SSブログ

ソウル市内で人参あわ風呂を、楽しみました [サウナ]



韓国ソウル市内の《ホテル・キャピタル》で《高麗人参あわ風呂》を、楽しんできました。

キャピタルホテルは、地下鉄6号線、ノクサピオン駅から徒歩7分、梨泰院駅から徒歩10分程でショピングに便利な場所です。
B1.png
地下2階には、男女別の《高麗人参あわ風呂》がありルームキー提示で、半額にしていただけました。

一般入場は、1万6500ウォンです。ホテルをよく利用する方には《VIPカード》制度があって、20%割引されます。この、人参風呂は高麗人参を煎じたもので、ソウル市内ではここだけで、美容効果が期待できそうです。もちろん、追加料金でマッサージ、エステサービスも受けられます。

石鹸も人参でした。仮眠室も設置され、営業時間は朝6時から夜22時です。

定休日は、毎月第一 月曜日です。

Bo.png

また、地下1階にはナイトクラブ《ボボス9》があり、このクラブにはホストが待機していて、女性だけでも楽しめます。男女の出会いの場所です。特徴は、ダンスと多彩なイベントを開催しています。出入口は、ホテル内部と外部から直接入場もできます。夜20時から朝6時まで営業しています。料金は確かめてください。

18階のレストラン《スカイバイキング》では、昼、夜の営業で100種類のインターナショナル・バイキングを楽しめました。

料金は、ランチ3万4千ウォン、ディナー3万8千ウォン〔税金・サービス料込〕

夜景もきれいで、大変便利なホテルでした。

http://www.hotelcapital.co.kr/japanese/index.asp

楽しい韓国旅行を。

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。